« 今月はパエリアです♪ | メイン | 27日はビューティーの日でした。 »

秋の丸栄ワイン会

image0000.jpg

まだ9月だ~

24日は丸栄ワイン会でした

Kさんキープのテーブルで参加です。

丸栄ワイン会はとてもコストパフォーマンスが良いのです

その上Kさんのテーブルメンバーは感じの良い方ばかりで、

つい参加しちゃうんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0007.jpg

 

今回のマニアコもお料理美味しかったです~♪

ワインはお料理に合わせやすいものが揃っていて、

家使いに便利かも。

ウニコって名前は使えますね~(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0006.jpg

 

カルメネーロ、最近もらって、どんな味なのか知りたかったからラッキー♪

思っていたより、ずっと飲みやすい味わいなのね。

今度飲んじゃおっと

【本日のワイン】

ラ・ジャッラ プロセッコ ブリュット NV

ウリッセ ペコリーノ ウニコ テッレ ディ キエティ’07

モリス モンテレージョ ディ マッサ マリッティマ’04

カ・デル・ボスコ カルメネーロ’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年09月24日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月はパエリアです♪」です。

次の投稿は「27日はビューティーの日でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。