« ワインをチャージ♪ | メイン | 初ベットラ(名古屋店) »

得仙の2次会はN美ちゃんのセレブマンション♪

P1010695.JPG
 
17日は数年ぶりに鮟鱇鍋の得仙へ行ってきました。
いつもはぎっちり満席なんですが、今回は8名の会だったので、ゆーったりです♪
N美ちゃん、幹事ありがとうございまーす
久しぶりに食べた鮟鱇は美味しかったですよ~
 
で・も。
得仙さんではワインが飲めません
するとお店を出たところでN美ちゃんが「ウチ来な~い
と、願ってもないお誘い♪
行く行く、行きまーす
 
N美ちゃんは春にお引越ししてて、高級&高層マンション暮らしです。
行ってみたかったんだ~
マンションに入ると、通路が全てカーペット敷きです。
すごーい ホテルみたい
 
お部屋の玄関もママ宅より広い
これは滅多にありませんよ~。
しかも入ると素適な夜景がお出迎え
スゴイ、スゴすぎます。。。
さすがは名古屋セレブのN美ちゃんです。
 
お部屋でモエと、管理人さんのチーズケーキをいただきながら、
すっかり羨ましくなっちゃったそのみんでした。
 
【本日のワイン】
モエ・シャンドン ブリュット・アンペリアル
 
 

コメント (2)

9月のアンコウは初めてだったけど…美味しかった~♪♪

それにしても、セレブは大げさですって(笑)
また遊びに来てくださいね~(●^o^●)今度はご主人もね!

sonomin:

いやいや!
なおみちゃんはセレブですよ♪
次回は旦那付きでお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年09月17日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインをチャージ♪」です。

次の投稿は「初ベットラ(名古屋店)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。