« 今年もやりました!ママ宅お雛様&お花見会♪ | メイン | 4月最初の飲み会は女同士で千亀です♪ »

3月最後はリルさんでした♪

P1000775.JPG
 
3月最終日。この日はオーベルジュ・ド・リル1周年のディナーでした。
今年になってリルさんの登場が多いですね。
 
席に案内されるなり「見ましたよ。メナージュケリー♪」
・・・お恥ずかしい。見なくていいですぅ~
私は他の皆さんと違ってセレブでも何でもありません。
ごくごく一般人です。
ただ美味しいワインとお料理ときれいな服が好きなだけなんです
あんなセレブの皆様と一緒に掲載されるなんぞ恐れ多い
 
お料理は1品目からして美味しかったです♪
鱈のブランダードとハーブのジュレ
シャンパンがないのが残念だわ~。
そう。この日はワインもセットのコースだったのです。
でも、リルオリジナルの食前酒も桜のような香りがして、とっても春の雰囲気でした
(この日は3月31日ですからね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1000783.JPG
 
かなり遅れて行ったせいもあって、気が付いたらこの日最後のお客になってしまいました。遅くまでごめんなさーい。
 
次回はシャンパン飲みに行きますね♪
 
 
【本日のワイン】
トカイピノグリ キュヴェ・パルティキュリエール ’04 トリンバック
”F”シャルドネ’02 スカリー
コトードラングドック’99 サン-ジャン・デ・ベリアン
ゲヴュルツトラミネールV.T’00 トリンバック
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月31日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もやりました!ママ宅お雛様&お花見会♪」です。

次の投稿は「4月最初の飲み会は女同士で千亀です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。