« ワシントンワイン会はとってもアットホームな感じでした♪ | メイン | 今年もやりました!ママ宅お雛様&お花見会♪ »

コラーゲン、しっかり食べてきました♪

P1000768.JPG

27日は福臨門でした。

だってー。この頃ちょうど、人妻Nちゃんのブログで紹介されていて、久しぶりに行きたくなっちゃったんだもん

しっかし、中華に高級ワインはsonomin趣味ではありません。

辛口ロゼかアルザスかロゼシャンだと思っております。なのでやっぱ老酒でしょ~

でもsonominの辞書に「とりあえずビール!」の文字はないので、1杯目はシャンパンね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000769.JPG

ふかひれ、干し鮑、伊勢海老、最後はつばめの巣のデザートまでいただいちゃいました

コレを毎日続けられればお肌つるつるなんでしょうねぇ。 

 

 

【本日のワイン】

ローランペリエ ブリュット

(だったと思う・・・) 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月27日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシントンワイン会はとってもアットホームな感じでした♪」です。

次の投稿は「今年もやりました!ママ宅お雛様&お花見会♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。