« 2007年ワイン総決算。 | メイン | 新年早々すてきなホームパーティーに行ってきました。♪ »

大晦日はクラッシックコンサート&六本木

P1000328.JPG大晦日は東京でした。毎年年末は正月準備で忙しいsonominにとっては初の出来事です! 

 

お昼に西洋銀座でけいくんと待ち合わせて、ランチはアトーレでイタリアンです。お店の奥の席は落着いた雰囲気です。

スプマンテで乾杯したら、赤を少々。ハーフでバルバレスコをお願いしました。07年最後のワインはイタリアでした。バルバレスコはバローロよりチャーミングで贅沢ランチにはぴったりです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000330.JPG

ミッドタウンでお買い物して、夕方からはコバケンのベートーベン交響曲5~9番を通しで聴いてきました。

感動~。sonominはクラッシク音楽を聴いて涙することなんてほとんどないのですが、ウルウルしちゃいました!来年も是非聴きに行きたいです。

午前1時近くにコンサートが終了したあと、このコンサートの企画をされた三枝成彰さんご夫妻方の打ち上げ会に六本木の居酒屋さんへGOー♪

 

しかし・・・大晦日→元旦の六本木と言うのはすごいですね!日本とは思えない外人無法地帯。車道へはみ出て歩くなんて当たり前、信号無視も平気で大騒ぎ!びびりました。

打ち上げ会は午前2時半からスタートで、メンバーも名古屋では考えられないお洒落な方ばかり。さすがです。楽しい会でしたが、風邪気味のsonominは5時半でお先に失礼させていただきました。 

 

・・・ディープな大晦日でした。08年はどうなるんだろうか? 

 

【本日のワイン】

バルバレスコ’02 ピオ・チェザーレ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年12月31日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年ワイン総決算。」です。

次の投稿は「新年早々すてきなホームパーティーに行ってきました。♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。