« チェックされてました | メイン | すんごい霜降り肉でした »

ゼニアのレセプションに行ってきました

P1050896.JPG連休明けの18日はエルメネジルドゼニアの名古屋店のレセプションに行って来ました。

色んなレセプションに行くけど、メンズブランドのレセプションは初めてです。どんな装いにすればよいか悩みました~。結局ブラックワンピでシックな装いにしましたけどね。(あ・・・写真がない)

 

会場はバッチリ決めたスーツ姿のオジサマ&おにーさま方で大盛況!普段滅多に入れないお店なのでしっかりお洋服チェックしようと思ったのに、人が多すぎてゆっくりお洋服が見れませんでした。心残り・・・男性物のお洋服見るのって結構好きなんですよね。また行けるといいな。

 

シャンパン飲みながら会場をうろうろしているとチョイ悪オヤジのジローラモさんがやってきました。チョイ悪オーラがすごくて(笑)皆さん遠巻きに見てるって感じでした。

 

レセプションを途中で抜け出し、久しぶりにグランタオーブル・ドゥ・キタムラに行きました。いつもお世話になっているKさんがこのお店に移ったと聞いて、行きたかったんです。お料理教室の先生にも勧められてたしね♪

シャンパン、白ワインといただいて赤ワインはボトルでお願いする事にしました。選んでいただいたのは今年2度目のユベール・リニエのモレ・サン・ドニ。いつ飲んでもスパイシーでしっかりした味わいですね。カッコいいレセプションの後はカッコいいブルゴーニュね♪この日も遅くまでお喋りの弾んだ夜でした☆

 

【本日のワイン】

モレ・サン・ドニVV’00 ユベール・リニエ

コメント (2)

mikity:

さすが麻乃美さん!
レセプションパーティーに行かれたんですね。
そしてジローラモさんに会われたなんて。。。
チョイ悪オーラ、私も見てみたいものです。

ゼニアのスーツ、大人の男性という感じで素敵ですよね。
上手に着こなしている男性にエスコートされて出かけたいものです。
もちろんエスコートされる女性はつりあうように美しく輝いていないといけませんね。
(私はまだまだなので努力しなくては!)

また“女の磨き方”伝授してください!


sonomin:

パーティーに招待された方が呼んで下さったんです♪
良い経験でした。

ゼニアのスーツってイヤミのない程度に流行と色気があって、モードに走らないところがオトナよね~。

女の磨き方ですか?
私が教えて欲しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年09月18日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェックされてました」です。

次の投稿は「すんごい霜降り肉でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。