« 久しぶりのお店で久しぶりにコスを飲みました。 | メイン | アペリティフの日 »

ワインパーティー

P1050334.JPG月曜日はソムリエ協会主催の恒例ワインパーティーでした。今年は600人以上の方が参加されたとのことです。あまりにも多くて主催者側は減らすのに躍起になってるって聞きましたが・・・どうやって?(笑)行ってみると身動きが取れないほどでのないし、程ほど込んでいていい感じでした。

 

この日はお気に入りのポールカのワンピースで参加デス♪2年前にパリで購入したものですが、胸元も背中もしっかり開いていて総シルク総レースのゴージャスなものなのでパーティーくらいしか着る機会がないの~。何でも今回のパーティーでは「ワインが匂い立つようなお召し物で・・・」と誰かが言っていたそうな。う~ん。この日のワインの中ではグラマラスなボディにこっくりとした色でいて繊細な泡立ちのジャックセロスのシャンパーニュかしら?(←かなり苦しいコジツケ(笑))マルコホールさんのブースでそのジャックセロスを1杯ご馳走になってしまいました。ありがとうございまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050335.JPG

 

それにしても・・・

今年のワインパーティーは参加者は綺麗な女性が多くて華やかでしたが、肝心のワインがねぇ。目ぼしい物がないし、プラネタのシャルドネで有料試飲ってどういう事?シャンパンもほとんど有料試飲。え~そんなぁ。。。

飲みたいものがナイ!とふてくされてると、お友達が「ハイ♪」ってお料理を次から次へと持ってきてくれるので、飲むより食べてました。(笑)

確かに華やかだったけど、先週のホテルバーメンズ協会のパーティーの方がシャンパンの内容が良い上に会費が安いゾ!

 

ところで、この日のベストドレッサー賞はSonomin会にも参加してくれてる美人人妻Nさんでした。副賞はマグナムシャンパンです。Nさーん!シャンパンパーティーに是非持ってきてね♪

 

【本日のワイン】

ジャックセロス

グラン・シェクル

ポマール フィリップ・パカレ

 

 

 

 

コメント (4)

なおみ:

はーいヽ(^。^)ノ
了解しました~♪

でも、私の周りには、あのマグナムを狙うスナイパー達が…^^;
なんとか7月20日まで守り抜いてみます(*^^)v

Sonomin:

うぅーん!
やっぱりライバルは沢山いるよねー。
危険ですから早めにクラブアッシュさんに預けてね♪

なおみ:

了解です(*^_^*)!!
…でも、一番危険なのは、私という噂も…
気をつけなきゃ(^^ゞ

なおみ:

了解です(*^_^*)!!
…でも、一番危険なのは、私という噂も…
気をつけなきゃ(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年06月04日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのお店で久しぶりにコスを飲みました。」です。

次の投稿は「アペリティフの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。