« サンヴァンサン打ち上げ | メイン | 神戸でレセプション »

お祝いは超久しぶりのガッルーラで。

2007_0420誕生日0007.JPG

20日はけいくんのお誕生日。ひさーしぶりにガッルーラです。何ヶ月ぶりだろう?話したい事が沢山あって、けいくんそっちのけでマダムとお喋りしてました。(笑)  

 

お祝いにはビルカールサルモンのシャンパーニュ。昨年オーボンブルゴーニュで買って出番を待っていたシャンパーニュです。酸がしっかりしていて、白い花や蜂蜜の香りが素晴らしい。二人ともすごい勢いで飲んじゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007_0420誕生日0004.JPG

2本目はブルネロにしました。ぴちぴちの若いのも好きですが、13年熟成で丸くなったブルネロは食事にも合わせやすく、美味しくいただけました。  

 

食後は珍しく食後酒もいただき、すっかりいい気分!翌日は朝から忙しいのに~。楽しくてついつい飲みすぎちゃった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

ビルカール・サルモン キュヴェ・フランソワ・ビルカール’97

リジーニ ウゴライア ブルネロ・ディ・モンタルチーノ’94

ポイエル・エ・サンドリ エッセンシア’00

フォンタナフレッダ バローロ キナート

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年04月20日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンヴァンサン打ち上げ」です。

次の投稿は「神戸でレセプション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。