« サンヴァンサン・ワインスクール | メイン | サルバトーレ・クオモ »

ワイン&リカーフェスティバル

P1040231.JPG10日は秋田屋さんのワイン&リカーフェスティバル。観光ホテルさんの大きな宴会場で開催されます。沢山お友達や知り合いと会うので、挨拶して少し話しているとすぐ終わっちゃうの。今年はワイン仲間だけでなく、学生時代の友人とも会いました。


ラッキーにも有料試飲の券をお友達からいただいたので、CH.マルゴー'02を飲んでみました~♪ん?全然開いてなくて、意外なほどクールな味わい。最近のボルドーって早く飲めるタイプになっているって言われるけど、さすがにまだ早かったかな?


後半はメルシャンさんのブースで曽根支店長、大榮産業の小久保さん、島先生とメルシャンのCS&メルローを飲みながら楽しく過ごしました。


ところが!!!帰りのエスカレーターでヒールが溝に引っかかり、前のめりに転倒。下りのエスカレーターで頭を下に倒れた状態って結構怖い...(当たり前!)運よく男性3人と一緒だったのですぐに助けていただけましたが、左足に打撲を負い、ひどい事になっています。(左肩も痛いし...)写真でお見せ出来ません事が残念です。痛いよぉ~


【本日のワイン】
ランソン ノーブルキュヴェ
メルシャン 長野メルロー
メルシャン カベルネソーヴィニヨン・メルロー
CH.マルゴー他

コメント (2)

oblio:

そのみん様、こんにちは!
お誕生日会以来ですねー。
お怪我大丈夫ですか?エスカレーターで前のめりに倒れるって聞いただけで怖いですっ。
お大事にしてください。

sonomin:

oblioさん、コメントありがとうございます♪
や~っと、あざが薄くなってきました。
我ながら、よくこの程度の怪我ですんだと思います・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2006年11月10日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンヴァンサン・ワインスクール」です。

次の投稿は「サルバトーレ・クオモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。