« ネコさん | メイン | また来ちゃいました♪ »

出来る事から始めます

 

R1069817

 

フレイバーのマナーズ・グラノラが美味しくなりました

以前より材料を厳選して、優しい甘みが広がります

普段はそのままいただいていますが、

週末はバナナと一緒にミルクでいただきます

 

 

フレイバーでは震災復興プロジェクトとして

このマナーズ・グラノラを被災地に送る仕組みを考えました。

http://www.flavor.co.jp/rescue/

 

 

また東日本大震災支援プロジェクトとして

指定商品の15%を義援金として日本赤十字社に送金予定です。

以下のリンク内から4月20日までにご購入くださいませ。

https://www.flavor.jp/ex_shop/menu/special/ex_donation_201103.php

ご協力お願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年04月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About

2011年04月15日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネコさん」です。

次の投稿は「また来ちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。