« N子ちゃんマグナム会 | メイン | りんごのスフレ »

株主懇親会

この日は株主懇親会

条件が結構イロイロで、毎年お店の選択がムヅカシイ・・・

今年はMORRISさんにお世話になりました。

http://www.morris.gr.jp/

R1009603

 

株主の皆さんにはとても好評でしたし、予算からしたらお料理と飲み物の内容も大満足

選んだ甲斐がありました

マダムの千夏ちゃん、いつもありがとう

 

 

 

【本日のワイン】

グラスワイン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年02月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

About

2011年02月26日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「N子ちゃんマグナム会」です。

次の投稿は「りんごのスフレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。