« 義理・・・でなく感謝チョコ! | メイン | 長居の訳は・・・ »

寄り道

藤が丘の帰りは真っ直ぐ帰ることなく(笑)ふたりで錦へ

忙しい中、ニューイヤーパーティーに来てくれたアッズッラの桜井くんに会いに行きました。

http://osterialaluna.ciao.jp/azzurratop.html

 

R1009512

 

やっぱり泡が飲みたいのでフランチャコルタを1本オーダー

エクスクルーシヴァは良年のみ生産される、スペシャルなフランチャコルタ

特に99年はイタリアで好評価連発で、この年の№1フランチャコルタと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009513

 

 

桜井くん、かなりリーズナブルに出してくれました。

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009514

 

で・・・

いくらなんでももう帰ればいいのに、鈴木寄ってラーメン食べちゃった

また太っちゃう

 

 

 

 

【本日のワイン】

カヴァッレーリ フランチャコルタ BB コッレツィオーネ エクスクルーシヴァ’99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年02月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

About

2011年02月10日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「義理・・・でなく感謝チョコ!」です。

次の投稿は「長居の訳は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。