« 60本のブルゴーニュワインに捧げる60皿の料理 | メイン | 牡蠣もあります。 »

お仕事の帰りは

この日はサミュゼでHelpに入ってました。

後半大忙しで、上がった頃にはお腹減った~

 

R1009528

 

 

と、言うことで真夜中に山本屋本店で味噌煮込み

http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

栄本町通店はなんと午前3時まで営業しています。

ワインも何杯かいただいたので、しじみ入り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009529

 

この日はお店にお友達が来てくれて、香港土産を下さいました

ペニンシェラの調味料セット

http://peninsulaboutique.jp/Category.12.aspx

味見したけど、どれもすっごーく美味しい

XOジャンは前からお気に入りなんだけど、今回の詰め合わせに入ってた

八寶ジャンも上品な旨みがあって、そのまま食べられちゃう

 

翌日、早速この調味料で麻婆豆腐作りました

いつも美味しいお土産、ありがとうございます

 

【本日のワイン】

泡から赤まで色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年02月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

About

2011年02月17日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「60本のブルゴーニュワインに捧げる60皿の料理」です。

次の投稿は「牡蠣もあります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。