« トリュフ大好き! | メイン | 今年のイチオシです! »

人情屋台 藤ヶ丘駅北店

R1009491

 

 

前日、Jくんからメールがあって。

この日の夜は人情屋台 藤ヶ丘駅北店へ召集されました。

http://ninjou.net/fujigaokaekikita.html

遅れていくと、既に宴会モード

今回は集合人数が多く、中華のまこちゃんと焼肉のとよ松に別れての飲み会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009493

 

Sonominは今回とよ松さんにお邪魔したのですが、

まずはまこちゃんのお料理が運ばれてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009495

 

今回はワインを持ってきても良いよ、との事だったので、そのみんは

スペインの赤ワインと前日の志野の残りを持ってきました。

だって絶対焼肉と合うと思ったんだもん

結果はどっちも大当たりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009502

 

 

他にもNさんが持ち込んだアルネイスがとーっても美味でした

アルネイスって造り手を選ばないとイマイチだったりするんですが、

これは美味しかった。

春に向けて1本欲しいワインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009507

 

いや~それにしても、とよ松さん美味しい

お肉はもちろんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009501

 

呉豆腐って、お豆腐は何ともいえない食感。

湯豆腐と厚揚げをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009511

 

寡黙だけど、優しいご主人。

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009510

 

藤が丘・・・ウチから遠いんですよねー

でも行った甲斐ありました

まこちゃんは次回是非お邪魔させてください。

Jくんよろしくねー

 

 

【本日のワイン】

サヴニエール・レ・ヴュー・クロ’07 ニコラ・ジョリー

マルヴィラ ロエロ・アルネイス サリエット’03

アストレラス’03

サンコム’08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年02月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

About

2011年02月04日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリュフ大好き!」です。

次の投稿は「今年のイチオシです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。