« パーティー前夜 | メイン | ニューイヤー・ワインパーティー2011 »

パーティー・・・の前に撮影!

実はパーティー当日、3月発売のメナージュ・ケリーの撮影もありました

池下のセントラル・ガーデンにあるラ・ベットラ・ダ・オチアイ・ナゴヤが会場

http://www.la-bettola.co.jp/

R1009426

 

この日は落合シェフもいらっしゃいました。

 

sonominはうさぎの地紋の色無地に、小花刺繍を散らした塩瀬の名古屋帯

これ、24歳の時に生地からお願いし、色も自分で決めて仕立てた着物なんです。

当時はまだワインを勉強していませんでしたが、このワイン色

我ながら先見の明がありました

今年のワインパーティーはこの着物で決まりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009430

 

私たちの撮影は入り口近くの個室で。

関係者の皆さん忙しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009429

 

今回は酒飲み(うわばみ)3人のワイン女子会の撮影です。

メナケリ・マダムのN美ちゃんと、メナケリ・デビューのAちゃんと一緒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009432

 

 

撮影の後は撮影用のパスタとワインをがっつりいただいちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009434

 

 

ワイン、美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009435

 

その上、ずうずうしく

「今日、100人でワインパーティーやるんです!

抽選会用にワインか何か協賛いただけませんか~

と佐藤ソムリエにお願いしたところ、ご快諾いただき

トスカーナのワインをいただきました

急なお願いだったのに、本当にありがとうございました~

 

 

 

【本日のワイン】

リオ・マッジョ ロッソ・ピチェーノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年01月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年01月21日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーティー前夜」です。

次の投稿は「ニューイヤー・ワインパーティー2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。