« 年末あれこれ | メイン | 年末は美味しいイタリアンで〆です »

今回はリクエストどおりです♪

年末押し迫ってからMASAさんへ

http://www.teppan-masa.jp/

R1009153

 

フォアグラも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009156

 

 

鮑も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009157

 

お肉も(写真がないけど・・・)

デザートまで美味しくいただきました

本当にどんどん良くなってるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小池様ワイン

 

 

この日はワインもリクエスト通りの(笑)

シャンパーニュ→ブルゴーニュ白→ポムロール赤

シャンパーニュはフレッシュで果実味にあふれ、

可憐でいて素性のよさを感じるシャンパーニュでした

コルトン・シャルルマーニュはまだ若いけど、さすがの貫禄

しっかりとしたミネラル、骨格。

そしてホワイトチョコレートのようなコクのある濃密な甘い香り

単体で飲める白ワインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009159

 

 

トロタノワは久しぶりに飲みました。好きなんです

セクシーで艶かしさを感じるオトナのポムロール、と言ったところでしょうか

コレ、口説くときに使うワインですよ~

 

 

 

 

【本日のワイン】

オブリ イヴォワール・エ・エベーヌ ブリュット・ミレジメ プルミエ・クリュ’04

ルイ・ラトゥール コルトン・シャルルマージュ’03

CH.トロタノワ’86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年01月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年01月02日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末あれこれ」です。

次の投稿は「年末は美味しいイタリアンで〆です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。