« 1月のもちづきさん | メイン | 何故か60歳のお友達が多いんです。 »

また風邪引いてます・・・

風邪がなかなか治らない

こんな調子でパーティー大丈夫かしらん

なのにこの日もサミュゼへ

http://www.help-vin.com/index.htm

 

R1009228

 

温まりたくてオニオングラタンスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009227

 

この日もスペインワインを持ち込みました

島さんに飲んでみて欲しくって。

メンシアって品種を使っているこのワインはとってもエレガント。

この価格帯ではとても良く出来ていると思います。

 

 

 

 

【本日のワイン】

ウルトレイア サンジャック’07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年01月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年01月12日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月のもちづきさん」です。

次の投稿は「何故か60歳のお友達が多いんです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。