« 岐州 | メイン | きゃぁぁぁ~ »

お詫びのワイン

 

この日は千亀でワイン持ち込みました。

 

 

 

2010-09-14 001

 

 

ボーヌの赤。

コレ、某運送会社が配送途中のワインを破損してしまったお詫びのワイン。

 

ネットで注文したワインショップの店長さんから

「何にしましょうか~」と、お電話をいただきました

自分で選ぶと同じようなワインばかりになってしまいがち

ここは店長さんにおススメをお願いしました。

 

ボーヌの赤って、美味しいけどどこかしら素朴さがあって、いやし系のイメージ

でもそれだけじゃなくって、コレは強いパワーを感じます。

田舎っぽさも感じない。レベル高いですね。

http://item.rakuten.co.jp/morisawa/10001813/#10001813

 

実はこの日の持ち込みワインはコレにしようか、

カリフォルニアのピノにしようか迷ってたんです。

この数日後、そのカリピノを飲む事になろうとは・・・

 

 

【本日のワイン】

ボーヌ1erオー・クシュリア’05 ディディエ・モンショヴェ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年09月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年09月28日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岐州」です。

次の投稿は「きゃぁぁぁ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。