« 食後にお出かけ | メイン | お取り寄せスイーツ&チーズ »

カーザ・デッラマンテ

2010-08-25 002

 

久しぶりにカーザデッラマンテへ行って来ました

http://www.casadellamante.com/

 

着くなりマネージャーのN君が

「そのみさんこの間は僕を身代わりにして、ひどいじゃないですか~

と、言われてしまった

先日ルーナで飲んでいたところ、N君がいたので無理やり巻き込み、

しかも私は先に帰ったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-07 016

 

身代わりにしたつもりはなかったのですが、私はすでに4軒目だったので

写真を撮ってもこの通り・・・

なので先に帰ったんですけどね。(というか、記憶にない)

彼はあの後、飲まされ食べさせられ大変だったらしい

ごめんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-25 001

 

 

暴露話はこの辺にして。

まずはスプマンテで乾杯

現在ジュリオ・フェラーリのバイ・ザ・グラス・フェア中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-25 004

 

久しぶりのカーザは相変わらず美味しく、個性的。

ここのカルパッチョって、刺身の盛り合わせ野菜添えって感じで食べ応えあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-25 007

 

珍しいのはホルモンを使った、トマトソースのパスタ

ガッツリ系なお味が新鮮です

 

この日は酔わないうちに帰りました

近いうちにまた来ますねー

 

 

 

【本日のワイン】

ジュリオ・フェッラーリ’00ほかグラスで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年09月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年09月02日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食後にお出かけ」です。

次の投稿は「お取り寄せスイーツ&チーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。