« パーティー翌々日 | メイン | 初三ツ谷 »

皆さんも胃腸炎にはご注意を!

パーティーもひと段落したある日。

千亀へ

佐藤君「今年もよろしく」と元気よく挨拶

そーでした。今年初千亀でした

今年もよろしくね

2010-01-20 001

 

 

今回はステファン・ドゥルノンクールが友人と3人で造ってる、トロワゾリジンを飲んでみようと持って来てもらいました。

第一印象は・・・カリフォルニアワイン

サンテミリオンとは思えません

たまたまお隣の席に知人がいたので飲んでいただいたのですが、

やはり同じようなご意見。

「みんな『美味しい』って言うと思うけど、すぐ忘れられると思うよ

手厳しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-01-20 003

 

 

でもスズメとの相性は結構良かったです

その後はお互い持ってきたワインを4人で飲み比べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-01-20 005

 

価格は多分一番安いけどこれ結構飲み頃で美味しかった。

多分今が一番美味しいと思います。

 

が・・・しばらくすると。

んんん

気分が悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-01-21 001

 

 

気がついたら翌朝ベットの中でした。

二日酔いではありません。

菌による胃腸炎。

二日間点滴通いでした

胃腸炎、現在とっても流行ってます

皆さんも気をつけて~~~

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

トロワゾリジン’05

CH.コルバン’96

シャンボール・ミュジニー’01(’04だったかなぁ) 確かクルティエ・セレクション・・・

CH.ピション・ロンヴィル・バロン’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2010年01月26日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーティー翌々日」です。

次の投稿は「初三ツ谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。