« 和食のお勉強 | メイン | 鉄板焼きに合うと思うんです »

打ち合わせなんだけど。。。

IMG_0444

 

この日はSonomin誕生会の幹事会でル・シュヴァリエへ。

http://www.le-chevalier.jp/

今年は諸事情で大幅に幹事が入れ替わり、去年より真面目に打ち合わせ・・・

といってもやはり単なるワイン会かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0445

 

だって管理人さんのセロスは打ち合わせには豪華すぎだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0440

 

私のシャサーニュも状態良く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0447

 

そしてKさんのアルマン・ルソーは素晴らしかった

まさにチェリー

これならシャンベルタン嫌いな人でも絶対好きになると思う

・・・と、今回も打ち合わせそっちのけの幹事会なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078625

 

お店には栗のアレンジが

秋ですね。

 

 

【本日のワイン】

ジャック・セロス ヴァージョン・オリジナル

メゾン・ルロワ シャサーニュ・モンラッシェ1er’92

アルマン・ルソー リュショット・シャンベルタン モノポール クロ・デ・リュショット’86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年09月14日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和食のお勉強」です。

次の投稿は「鉄板焼きに合うと思うんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。