« やおやさんへ行ってきました。 | メイン | イタリアンランチワイン会 »

ロックで飲みます。

 

IMG_0396

モエが夏季限定、地域限定のロックで飲むシャンパーニュを造っているのをご存知ですか

今のところ日本での販売予定はないとの事でしたが・・・

クエバでこの夏グラスで出されてました

http://cueva.jp/pg6.html

たまたま現役CAオーナーのwakiちゃんが名古屋に帰国中だったので、

深夜に合流して飲んじゃいました

やや甘めで、濃い味わい。氷で薄まるのを計算している感じです。

ロックワイン反対派のそのみんですが、コレはアリですね

 


【本日のワイン】

モエ・エ・シャンドン アイス・アンペリアル

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年09月09日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やおやさんへ行ってきました。」です。

次の投稿は「イタリアンランチワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。