« 京都その6 お土産 | メイン | やおやさんへ行ってきました。 »

ファーレンのレセプション

IMG_0391

 

この日はファーレンのレセプション。

http://www.fa-en.jp/gallery/party/

ファーレンは新しく栄に出来た結婚支援サービスです

http://www.fa-en.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078576

 

こういうのって、抵抗ある人もいるかもしれないけど・・・

面接審査を重視する姿勢は代表の世古さんが

「ちゃんとした男性を紹介しないと女性は納得しない」

と私に語って下さった言葉に現れてた気がします。

また「そのためには男性も女性もブラッシュアップが必要でしょ

という訳で入会者にはコース別にポイントが付いていて、

そのポイントを使って各種レッスンを受けられると言うわけです。

なるほど

http://www.fa-en.jp/reason/lesson.html

結婚している私でも受けたいような内容のレッスンが幾つもあります

10月末までに入会するとお得ポイントが付いて来るそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9999_59

 

その中に混じって、何故か私も島さんの推薦を受けてワインレッスンをするんです

小久保さんや水口さんと並んで講師として紹介されるのは恥ずかしいですが

難しいウンチクばかりでなく、デートやビジネスシーン、結婚生活にも役立つような

身近なワインのお話をさせていただきたいと思っています

私のレッスンは11月から。今からイメージを膨らませています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11082221.P1050323

 

他にもネイリストの古田さんや、表情筋トレーニングの万希子さん

のお二人も講師となりました。

お友達が講師仲間なのは私もとっても心強いです

 

 

 

【本日のワイン】

パーティー会場で色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年09月07日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都その6 お土産」です。

次の投稿は「やおやさんへ行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。