« 80回記念 | メイン | 打ち合わせなんだけど。。。 »

和食のお勉強

 

IMG_0431

翌日はtokosanの「和食の頂き方講座」に参加しました。

http://wabijuku.exblog.jp/16787957/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0434

 

松花堂弁当と割子弁当の違いを始めて知りました

食べる順番もあるんですよ~。

日本人なのに和食の事を知らないなんて恥ずかしい・・・

ほんと、勉強になりました。ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年09月13日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「80回記念」です。

次の投稿は「打ち合わせなんだけど。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。