« 私も使ってみました | メイン | ある日の夕食 »

お願いしますね、柴田さん♪

 

2010-11-30 001

 

この日はニューイヤー・ワインパーティーの打ち合わせ

来年1月14日の会場はラシェット・ドゥ・シバタです。

http://lassiette-shibata.com/

ここにずら~っとワインを並べる計画デス。

皆さん、是非来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-11-30 008

 

いい感じで打ち合わせが終わって、そのままお食事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-11-30 005

 

南仏の赤ワインをチョイスしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-11-30 009

 

でもやっぱりデザートが美味しいです。

特にこのりんごのアヴァンデサールは最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-11-30 013

 

途中、上海出張から柴田さんがカートを引いて帰国。

お食事しながら仕事の話など伺いました。

ホント、仕事にアツイ人です

今回も大きなガレット・デ・ロワ、期待してまーす

 

 

【本日のワイン】

ドメーヅ・ド・マジャス スリーツリーズ他

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About

2010年12月11日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私も使ってみました」です。

次の投稿は「ある日の夕食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。