« スペインのガルナッチャ | メイン | 秋を味わうマグナム・ワイン会 »

やっぱり中華料理は大人数で。

この日は5人で茗圃へ

http://www.myoho-nagoya.jp/greeting.html

というか、前回はこの為の下見???

IMG_0646

 

今回は北京ダックでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0649

 

やっぱりココのチャーハンは美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0650

 

デザートのマンゴープリンも大人数で事前予約すると、

鯉のマンゴープリンになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0648

 

ワインは持込んだのですが・・・

時間がなくて、味わいを考えずに持って行ったら、お料理と全然合わなかった。

このワイン、樽シャルドネだったのね

(つーか、名前に明記されてるし・・・)

ワイン自体は美味しいです。

価格からは考えられないくらいボディがしっかりしてる。

これは震災チャリティで、販売されています。

販売利益の全額が義援金となります。

よろしければ是非ご協力くださいね

http://item.rakuten.co.jp/wine/620903/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078728

 

最後にちょっと面白い写真

別にけんかしてるんじゃなく

逆側の人と話してる姿が、ガラスのテーブルに映りこんで、不思議な雰囲気がうまれてます。

 

 

【本日のワイン】

トーマス・クシネ フィンカ・ラ・セッラ・シャルドネ樽熟’10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年10月21日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペインのガルナッチャ」です。

次の投稿は「秋を味わうマグナム・ワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。