« 旬と強運をいただきました♪ | メイン | たまには日本酒 »

ワシントンのリースリング

IMG_0611

 

この日は茗圃で中華料理

http://www.myoho-nagoya.jp/greeting.html

クリスピーチキン、美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0608

 

中華にリースリングを合わせたくて持込み。

中華料理にぴったりのラベルでしょ

相性は悪くなかったけど、ちょっとワインの主張が強かったかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0613

 

茗圃と言えば中国茶ですよね。

本格的なお茶とお手前を楽しめますよ

 

 

 

【本日のワイン】

チャールズ・スミス カンフー・ガール リースリング’09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年10月13日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旬と強運をいただきました♪」です。

次の投稿は「たまには日本酒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。