« ボジョレー | メイン | ワシントンのリースリング »

旬と強運をいただきました♪

IMG_0600

 

この日はKさんから松茸をいただきました

しかも国産の初物

3本で10万円とか・・・

「松茸は鮮度が命よ

とのKさんのアドバイス。

けど、この日はワインを持込んで、クラシコさんでお食事デート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0601

 

なので松茸も持込み

という無茶をしてきました

そんな無茶なお願いも笑顔で(多少引きつってた気はするけど・・・)

引き受けてくれる田川さん

すばらし~

という訳で。

松茸はパスタと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0602

 

グリルにしてサラダ仕立て。

1本きっちり使って下さいました。

どっちも美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078712

 

ワインは震災でラベルが汚れてしまったワイン

ラベルが汚れた事で、安くなっていたものを購入しました。

味は変わらないし、なんと言っても震災をくぐりぬけ、生き残ったワインなんて

かえってすっごく運が強そうじゃないですか

美味しいだけでなく、旬と強運をいただいた夜でした

 

 

 

【本日のワイン】

ウベルティ フランチャコルタ サブリミス リゼルヴァ

ラ・モンティーナ フランチャコルタ

ブルーノ・ジャコーザ バルバレスコ’05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2011年10月11日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボジョレー」です。

次の投稿は「ワシントンのリースリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。