« 硬派だけど軟派? | メイン | ひとりご飯でもちゃんと作ります。 »

この女子会はスゴいんです!

IMG_0303

 

この日は超豪華女子会

何が豪華って・・・

ガッルーラでワインひとり1本のお食事会なんですよ

最初に出た雲丹の冷製パスタで、みんなメロメロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078451

 

でも一番豪華なのはそのメンバー
皆さんそれぞれ活躍していて、話題も多岐にわたり、カゲキで面白い

内容を紹介できなくて残念でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078457

 

会話が一番豪華で、一番のご馳走だったかも

Kさん、また誘ってね~

 

 

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

原くんセレクトで色々♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年08月17日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「硬派だけど軟派?」です。

次の投稿は「ひとりご飯でもちゃんと作ります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。