« 手打ち蕎麦 | メイン | 花火見物 »

シャンパンパーティー2011

image0025

 

シャンパンパーティー当日

ドタバタしましたが、今年も何とか開催されました。

126名様の参加をいただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0024

 

乾杯はなんと東京から駆けつけてくださったワイナリー和泉屋の新井社長

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine/

来日中のスペインの造り手を東京に置いて、来てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0001

 

今回は新しい試みとして入り口の両脇に氷の柱を立ててみました。

節電なので、涼しげな演出をしてみたのですが、意外と気がつかないみたい

来年は違うバリエーションで取り入れてみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0280

 

それと水野美穂さんの協力で、シャンパンを使ったカクテルを作っていただきました

これを機会にシャンパンを色々なスタイルで楽しんでいただければ嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0154

 

今年で7回目となったシャンパンパーティー、これからも皆さんに楽しんでいただける会として続けて行きたいと思っています

 

次のワインパーティーは1月の予定です。

次回も是非お願いしまーす

 

 

 

【本日のワイン】

皆さんのシャンパン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年08月06日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手打ち蕎麦」です。

次の投稿は「花火見物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。