« Iphoneストラップ | メイン | 味も価格もスーパーです! »

勝手屋さん 東桜で営業中

この日は勝手屋さんでお食事デート。

現在東桜店のみの営業となってます。

サミュゼから歩いていけるんですよ。

IMG_0274

 

メニューに「自家製らっきょう」発見

好きなんですが、なかなか好みの味のものが見つからない。

これは合格です

ほとんど一人で食べちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078213

 

この日の持ち込みはスペインの新しい造り手のワイン

先日妨害にあい、生産量の25%が廃棄されるとか・・・

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/drink/wnews/20110621-OYT8T00380.htm

ひどい話です

ゆるせない

応援の意味もこめて1本購入しました。

こんな事、もうおきて欲しくないです。

 

お世辞でなく、ピュアな果実味を感じるワインです。

良い意味でジュースのよう

 

でもこの日は体調イマイチで・・・早めに帰りました。

折角誘ってもらったのにゴメンネ

 

 

【本日のワイン】

テロワール・アル・リミット トロジャ・ビ・ディ・ビラ’07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年08月03日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Iphoneストラップ」です。

次の投稿は「味も価格もスーパーです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。