« 癒しのサンジョベーゼ | メイン | ブログ再開します。 »

働き盛りの集う店

R1009673

 

 

この日は丸の内のお好み焼き屋、まる福さんへ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23032681/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009671

 

お好み焼き、たこ焼き、鉄板料理、おでんなんかのお店で、

ビールとかハイボールとか飲むお店なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009675

 

 

誘って下さった方のご配慮でワイン持ち込み

相変わらず無茶なお願いするSonominデス。

今回は紹介したいワインがあって、お願いしちゃいました

(ふつーはNGですから、マネしないで下さい ワイングラスもありません。)

でも働き盛りをイメージしたこのワインと、お店の雰囲気はぴったり

だって会社帰りに働き盛りのオジサンが集うお店って感じなんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1009674

 

きっと店主の福ちゃんのこの笑顔が見たくて来るんだろうな~

またお邪魔しますね~

 

 

 

 

【本日のワイン】

MATSU エル・レシオ’08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年03月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2011年03月10日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒しのサンジョベーゼ」です。

次の投稿は「ブログ再開します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。