« ビレッジ高倉 | メイン | 携帯するワイン? »

サンクト。お久しぶりです♪

この日はサミュゼ

http://www.help-vin.com/index.htm

お店も静かになったころ

ふとグラスワイン用の冷やした白ワインボトルをみると・・・

 

2010-10-29 002

 

サンクトがあるじゃん

びっくり~

昔サンクトのソーヴィニヨン・ブラン、良く飲んだなぁ~

以前はもっと安かったんですけど、評価が上がってお値段うなぎのぼり

だったけど、最近ちょっと落ち着いてきました。

サミュゼにあるのはピノ・グリージョですが、こちらもおススメですよ

 

【本日のワイン】

サンミケーレ・アッビアーノ サンクト・ヴァレンティン ピノ・グリージョ’07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年11月10日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビレッジ高倉」です。

次の投稿は「携帯するワイン?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。