« ヴーヴ・クリコ・ティスティング・セミナー | メイン | 今年も「宮ざき」営業しています。 »

ありがとうございました♪

この日はヴァンセットへ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000093/

久しぶりですぅ~

家から遠いのでついついご無沙汰していました

 

 

2010-10-20 003

 

誕生会にこれかなった方が、お祝いに誘ってくださいました

こうゆうのって嬉しいですよね

ありがとうございました

シャンパンで乾杯して、お料理に合わせてグラスワインを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-20 009

 

が、メインディッシュのあたりから胃がキリキリと痛みだし・・・

鴨、美味しかったので平らげたのが、さらに悪化の原因に

翌日まで寝込んでしまいました

次回は体調万全で飲みたいな

 

 

【本日のワイン】

グラスで色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年11月06日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴーヴ・クリコ・ティスティング・セミナー」です。

次の投稿は「今年も「宮ざき」営業しています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。