« 還暦祝い | メイン | サンクト。お久しぶりです♪ »

ビレッジ高倉

この日はアイシン精機さんのビレッジ高倉へお邪魔しました。

2010-10-28 002

 

今回はその個室でコースをいただいたんですが、施設内にレストランがあり、なんとソムリエさんまでいらっしゃいます

お客でもない一般人は、なかなか入ることができない施設とあって、けいくんまで付いて来ました

「いや~。どういう施設運営しているのか参考にしたくて

ウソ口実くさ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-28 008

 

 

ワインはお店のものと、ご一緒させていただいたMさんのカリフォルニアワインもいただいて、6名で5本

企業施設内で飲みすぎだし

でも楽しかったです

ありがとうございました

 

 

【本日のワイン】

ランソン ブラックラベル

リッジ リットン・スプリングス

スター・レーン’05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年11月09日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「還暦祝い」です。

次の投稿は「サンクト。お久しぶりです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。