« ありがとうございました♪ | メイン | 還暦祝い »

今年も「宮ざき」営業しています。

 

2010-10-22 006

 

ふぐの季節がやってきました

この冬?初「宮ざき」です。

女将さんともご挨拶。

今年の宮崎は口蹄疫でご苦労が多かったとか。

大変でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-22 003

 

突き出しは揚げもち宝袋のあんかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-22 004

 

割ると中から具が出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-10-22 007

 

シメの雑炊~

ほっこりします

女将さんから

「2月のふぐ&シャン会の予約、すぐ入れてもらえんかね。

取れなくなるといかんでね

とのご提案をいただきました。

 

お気遣いありがとうございます

という訳で来年のふぐ&シャン会は2月18日金曜日を予定しております。

皆さん、予定空けておいてくださいね~

 

【本日のワイン】

ふぐにはヒレ酒でしょ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2010年11月07日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました♪」です。

次の投稿は「還暦祝い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。