« 冬はこれがなくっちゃ! | メイン | 結婚記念のお祝いもガッルーラ♪ »

バースデー・ワインパーティー

 

IMG_0760

 

もう昨年になりますが

バースデー・ワインパーティーを開いていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0761

 

今回はBCBGのパープルのドレス

このところ、一層大人可愛くなったCちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0756

 

全員のワインを必ず飲まなくちゃいけないから・・・

すっごく酔っ払います

後半の記憶は断片的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0763

 

あ、でもこの花束だけはインパクト大でした

K美さん、あらためてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0765

 

忘れ去られたのが誕生プレゼント、クリスタル・クラウン

http://crystal-crown.net/category/all/

こんなステキなプレゼント渡すの忘れるなんて

・・・みんなホントにお祝いに来たのかしら

でも楽しかったです

幹事の皆さん、お疲れ様でした

来てくださった皆さん、ありがとうございました

シュバリエの皆さん、いつもお世話お掛けしてます

【本日のワイン】

皆さんのワイン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年11月07日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬はこれがなくっちゃ!」です。

次の投稿は「結婚記念のお祝いもガッルーラ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。