« アルザスワインを美味しく学ぶ | メイン | バースデー・ワインパーティー »

冬はこれがなくっちゃ!

久しぶりに自分のホームページをチェックしたら、全然UPしていないのに、ちゃんと見ていてくれる人がいて、びっくりすると同時に反省・・・

これからは定期的にUPしていきたいと思います

最近はfacebookがつい手軽で・・・

良かったらfacebookもチェックしてみてね

 

IMG_0740

 

めげずに昨年の続きです。今度こそざざ~っと

この日は宮ざきでこの冬初フグ

これがなくっちゃ、冬が始まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0742

 

お供はヒレ酒と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0744

 

泡飲み比べ。

持込してくださってお二方、ありがとうございました

楽しい冬の始まりでありますよーに

 

 

【本日のワイン】

マジョリーニ フランチャコルタ・サテン

ルグラ シャンパーニュ ブラン・ド・ブランGC

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年11月05日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルザスワインを美味しく学ぶ」です。

次の投稿は「バースデー・ワインパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。