« ブラジル土産 | メイン | N美ちゃんちのホームパーティー »

遠いのが難点デス。

この日はアルフォルトゥーナへ行ってきました

http://www.alfortuna.net/

R1078474

 

以前お友達から聞いてはいたのですが、場所が覚王山。

ウチから遠い・・・

でもfacebookがご縁でお邪魔してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078476

 

花ズッキーニのフリット

これ好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078477

 

冷製アマトリーチャ

美味しかった

 

ワインもボトルの価格は控えめで気軽に頼める感じでした。

女性客が多いのも納得。

でもウチから遠いのが難点です

もうちょっと近くにあったらいいのに。。。

 

 

【本日のワイン】

グラスで色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年08月24日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラジル土産」です。

次の投稿は「N美ちゃんちのホームパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。