« シーエス・グリル | メイン | 遠いのが難点デス。 »

ブラジル土産

R1078217

 

ブラジルのお土産と言うからすみをいただきました。

20cm以上あります・・・

半分でこの大きさです。

お、大きい

サミュゼの仕事帰りに勝手屋で少し切ってもらい、お店の人と食べてみた。

プロの皆さんも「大きい」と驚いてました

でも味は悪くありません。

ねっちりとしてて美味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078473

 

大根スライスと大葉に乗せて食べるのが定番。

でもパスタや、サラダに入れても美味しいですよ。

大好物で、あっという間に食べちゃった

 

 

 

【本日のワイン】

やっぱり日本酒でしょ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年08月22日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーエス・グリル」です。

次の投稿は「遠いのが難点デス。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。