« 今は造られていません | メイン | 書き忘れてました・・・ »

カレーパンに惹かれて・・・

R1078084

 

マツザカミートアンドベジタブルズ

http://www6.ocn.ne.jp/~meat

また来ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078083

 

前回グラスシャンパンがなかったので、ハーフボトルのスパークリングを置いてみては

とアドバイスしたところ、すぐにハーフのヴァンムスーとカヴァが入荷してました。

よく出るそうです。良かったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078092

 

今回はそのみんママと一緒でしたが「センスがいい」とママも絶賛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078094

 

最後に出るトルコ風アイスティーもオススメです

すっきりと胃に優しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078096

 

からだは大きいけど、繊細で優しいシェフがお待ちしておりまーす

 

 

【本日のワイン】

セグラヴューター ブリュット・レゼルヴァ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月07日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今は造られていません」です。

次の投稿は「書き忘れてました・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。