« カレーパンに惹かれて・・・ | メイン | お祝い事は参加しないと! »

書き忘れてました・・・

そういえば、6月そのみん会の事書き忘れてました

今回はスペインワインの3回目。

自分が飲みたいワインそろえちゃいました

image0018

 

アルツ・スプレマ=究極の芸術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0020

 

「S」に惹かれて、昨年バースデーにビンタエ・グループの社長さんからプレゼントしていただいたんですが。

値段知らずにふつーに家で飲んじゃって

それが、びっくりするくらい美味しかったの

・・・テンプラニーリョの印象が変わるほどクールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0015

 

アルス・ヘリピンスは人の手を極力かけないで造ったワイン

スモイ種なんて知らなかったけど、忘れられない味わいです。

ボトルの文字は奥様がひとつひとつ手書きしているんですって。

カワイイ

フランス、イタリアに偏りがちですが、スペインワインも美味しいですよ。

お試しあれ

 

 

【本日のワイン】

そのみんワイン会写真ギャラリーをご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月09日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレーパンに惹かれて・・・」です。

次の投稿は「お祝い事は参加しないと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。