« ホーム・ワイン&BBQ会 | メイン | マツザカ ミートアンンドベジタブルズ »

混ぜちゃった

BBQの翌日。

ママ宅に寄って残ったアヴァンを持ち帰ったのですが。

R1077999

 

なんとママは他の残りのワインも少し混ぜちゃったらしい

けど、予想外に美味しかったので夕飯に飲んじゃった

ママって天才

前々日のバホンディージョの残りも飲んだけど、これも美味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077937

 

スペインワインばかりなので、お料理もスペイン風

焼きねぎ、焼きなす、焼きパプリカの前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077938

 

マッシュルームの陶板焼き風

メインは昨日のお肉の残り

のんびり時間が流れるようなウチご飯。

大満足のスペイン・ディナー?でした

 

 

【本日のワイン】

バホンディージョ’08

アヴァン・セパス・センテナリス+α

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2011年06月23日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホーム・ワイン&BBQ会」です。

次の投稿は「マツザカ ミートアンンドベジタブルズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。