« 初かつを | メイン | 今回もよろしくお願いします! »

豪華シェフの競演

この日はもちづきでお食事・・・と思ったら、ちょっと違いました

http://gourmet.walkerplus.com/151461002255/

FORZAdaNAGOYAというイベントで、ラ・ベットラ・ダ・オチアイにて6人のシェフの競演

http://www.la-bettola.co.jp/

震災復興チャリティ・イベントです。

R1070247

 

何とも豪華な競演で、イザーレ・シュウ、壺中天、もちづき、ケイヤ、ラ・ベットラ・ダ・オチアイ、フォルテッシモ・アッシュ、それにパンのコルクさんのコラボレーション

全く知らなくて、驚きでした

でも会場には知り合いも何人かいて、さすがに美味しい物好きぞろい

インパクトがあったのは6人のシェフによる前菜の盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070248

 

 

もちづきさんとイザーレ・シュウさんの共演による椀物もオドロキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0146

 

かなりボリュームのあるコースで、最後の豪華なデザートは食べきれず

ワインはグラスで色々とラフェットの戸田くんがサービスしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070254

 

で、コレで帰ればいいのですが、美食の余韻に浸りにもう1軒~

タパス&ワイン クエバで〆シャンしてきました

http://cueva.jp/pg1.html

ここのマダムとは知り合いなのですよ

何故か東京のワインパーティーなどでばったり会うのですが

今年のシャンパンパーティーには来てくださるとか。

お会い出来るのを楽しみしておりまーす

 

【本日のワイン】

グラスでいろいろ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年05月23日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初かつを」です。

次の投稿は「今回もよろしくお願いします!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。