« 金箔キラキラ | メイン | 飲み足りない・・・ »

アペリティフ・ナイト

ひと月分ブログ飛ばして、とりあえず6月2日に開催されたアペリティフ・ナイトのご報告

ご案内していたように6月2日にタワー・レストランでアペリティフ・ナイトが開催されました。

新聞やTVで取り上げられていたので、ご存知の方も多いはず。

http://www.franceshoku.com/aperitif/nagoya.html

大盛況でしたよ~

IMG_0201

 

19時会場なのに、すでにテレビ塔の下は大行列

でも行列の最後尾が知り合いの方で、お喋りしながら待ってたらすぐでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077831

 

会場もすごい人

とても待ち合わせのできる状態ではありませんが・・・

うろうろしていると、知り合いと沢山合えました

やっぱりパーティーは知り合いが沢山いるほうが楽しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077841

 

会場では各レストラン、ホテルブースに趣向を凝らしたアミューズが並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077833

 

どれも美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077837

 

 

こちらはセレスティさんのアミューズ

硬めのシュー生地にオレンジ風味のフォアグラのパテが入っています。

手が汚れないように包まれているのもアイデアですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077842

 

アミューズをパクついていたら、ステージから「そのみちゃーん、いる

って島さんの声が

リゾートトラストの内山シェフとのトークセッション中に

「150人のワインパーティーを主催するオンナ」として紹介されました

急なことで訳もわからずステージでトークなんて・・・

緊張しちゃって、何はなしていいんだか

心の準備が必要なので(笑)事前に話といてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077847

 

レトワール・ドゥ・ジェアンの竹本ソムリエとも久しぶりにお話させていただきました。

相変わらずのイケメンですね

折角なのでレトワール・ドゥ・ジェアンの皆さんと

こういったパーティーは本当に久しぶりでしたが、

とーっても楽しめました

 

 

やっぱり髪をアップして、いつもより念入りにお化粧して、

パーティー用のワンピースを着ると気分が上がります

たまにはパーティーもいいですね

 

これでパーティー好きになっちゃった方

是非7月29日に予定されている、Sonominのシャンパン・パーティーにも来て下さいねー

 

【本日のワイン】

ランソン ブラック・ラベル他

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年06月02日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金箔キラキラ」です。

次の投稿は「飲み足りない・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。