« アペリティフ・ナイト | メイン | 胡豆昆 »

飲み足りない・・・

パーティーの帰りはシャンパンが飲み足りなくて・・・

サミュゼへ寄っちゃいました

http://www.help-vin.com/index.htm

aperitif2

 

アペリティフのチケットは5枚つづりになっていて、1枚はパーティー入場券。

もう一枚はテレビ塔入場割引券

残りの3枚で「アペリティフの日」参加店でアミューズとアペリティフのセットが楽しめるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1077848

 

サミュゼではアミューズ3種盛り合わせとカヴァのセットでチケット1枚。

シャンパンにするとチケット2枚です。

そのみんはシャンパンにしました

パーティー入場券はチケット1枚として利用できるので、今からでも購入してみてはいかがでしょうか

6月30日まで使えますよ~

http://www.franceshoku.com/aperitif/nagoya.html

 

 

【本日のワイン】

ランスロ・ロワイエ キュヴェ・ド・シュヴァリエBB NV

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年06月03日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アペリティフ・ナイト」です。

次の投稿は「胡豆昆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。