« ウズラ卵 | メイン | ルーナ »

トン平食べながら・・・

 

R1070233

 

この日はまる福さんでトン平食べながらワイン会の打ち合わせ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23032681/

大体のテーマは決まってるんだけど、どーもしっくりこない

もう少し考えてみるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070234

 

お供ワインは前回に引き続きルロワのヌフ。

やっぱ美味しい・・・のですが、前回と同じヴィンテージなのに若々しい。

かなり瓶差を感じました。

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

シャトー・ヌフ・デュ・パプ’00 メゾン・ルロワ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年05月15日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウズラ卵」です。

次の投稿は「ルーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。