« ワインバー・エスペルト | メイン | シャンパーニュでまったり・・・ »

アンティキ、夏のディナー

 

2010-07-13 003

 

 

この日はアンティキでお食事デート

夏らしい食材とガラスの器が涼しげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-13 004

 

 

しかし・・・この冷製パスタは量多

でも美味しくて食べちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-13 007

 

 

なので6皿目のお肉はごく少なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-13 010

 

でもチェリーのデザートは別腹

これ全部チェリーのデザートです。

色々なチェリーを使い分けてるんです

野々ちゃん、がんばってるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-13 011

 

 

 

シャンパン美味しかった~

エシェゾーは久しぶり。

9年熟成だけど、まだ若くて強引に飲んじゃった感じ。

ポテンシャルの高いグランクリュは、やっぱ美味しくなるのに時間が掛かるのね。

上等な赤ワインを飲むたびに思うのですが、オンナもかくありたいですね

 

 

 

【本日のワイン】

エグリ・ウーリエ ブリュット・グランクリュ 1999

クリスチャン・クレルジェ エシェゾー’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年07月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2010年07月24日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインバー・エスペルト」です。

次の投稿は「シャンパーニュでまったり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。