« ラ・フェンテ | メイン | GWも働き者ですね。 »

泡がないと落ち着かないんです

 

ふと気がつくと、泡が減っていて・・・落ち着かない

まとめ買いしちゃいました

 

2010-04-29 002

 

持込やワイン会用のシャンパンとをウメムラさんで購入。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/umemura/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-29 003

 

こちらはいただき物のアムール・ド・ドゥーツ

いわずと知れたデート用シャンパンのひとつですよね

でも・・・

下さった方はまったくそんなつもりないようで

「別に誰と飲んでもいいよ」

と、あっさり。

 

うーん。。。

深い意味があっても困るけど、全く相手にされてないのも寂しいような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-29 004

 

デイリーの泡はMORISAWAさんで購入しました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/morisawa/

 

これだけじゃ足りないけど、セラーに入らないのでとりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-17 001

 

実は最近カヴァがマイブームなのです

後味がすっきりしていて、家庭料理にも合わせやすい気がします。

カヴァと言っても価格は色々。高級品も増えてます。

でもデイリーには千円前後じゃないとねー。

これからの季節一晩1本ペースですから

←これなんかラベルも可愛くておススメなんだけど、単品販売は現在売切れです。

残念。

http://item.rakuten.co.jp/wine/620512/

 

【本日のワイン】

コヴィデス・デュフィ・デル・マール ブリュット・ナチュレ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月04日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラ・フェンテ」です。

次の投稿は「GWも働き者ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。