« 島さんの出版記念パーティー | メイン | 新春祭 »

ハイチ支援チャリティ・ディナー会

2010-03-03 001

 

 

2月後半から3月第1週に掛けて、ほとんどお出掛けでした

 

この日は3月3日ひな祭り

なのに、今日だけでなく当分散らし寿司は食べられそうにありません

で、お昼に「ちはら寿司」さんにお願いして散らし寿司を作っていただきました

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030675/

急に作っていただいたとは思えない見た目と味で、大満足

これにお味噌汁と、ちょっとした果物がついて1500円は安い

ちなみに散らし寿司はメニューにはございません。

いきなり行ってもないのであしからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-03-03 002

 

 

夜はザ・キッチン サルヴァトーレ・クオモでハイチ支援チャリティー・ディナー会に参加してきました

http://www.ystable.co.jp/restaurant/thekitchen/nagoya.html

ワインはカ・デル・ボスコ6種類

乾杯はキュヴェ・プレステージのマグナムボトル~

(私じゃ、片手で持てません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-03-03 012

 

社長のマウリツィオ・ザネッラさんも来名すると聞いて、参加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-03-03 016

 

 

ワインにつられての参加でしたが、クオモさんの熱意を感じるスピーチに感激しました

参加できて本当に良かったです

E専務、お知らせありがとうございました

 

 

 

 

【本日のワイン】

すべてカ・デル・ボスコ

フランチャコルタ キュヴェ・プレステージ

フランチャコルタ キュヴェ・プレステージ・ロゼ

テッレ・ディ・フランチャコルタ・シャルドネ’06

カルメネーロ’01

マウリツィオ・ザネッラ’03

イル・メルロー’03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2010年03月10日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「島さんの出版記念パーティー」です。

次の投稿は「新春祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。